

出るよねー!

出るよねー!嬉しい限りです!
サウンドフラッシュ


寂しかったので

書きました。

何か寂しいんですよね!

寂しいんで今回はSSなしで。

管理者ページにインできた!

管理者ページにインできなかったんだけど、
インできるようになったので書き込み!

最近はちょびっとアスやってたりします。
結婚式


ギルドメンバーの結婚式。
今はルケで式挙げたりもできるんですね。

ちなみに自分は離婚したので、プロフ画像変えたいですね!
よく考えたら晒しちゃってるしw

>> 思ったらすぐ行動/(^o^)\

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

110114 SS

何故か更新!

AS2011011407374700.jpg

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです☆

お久しぶりです エルクン です。

どういうことだか、アスでやりたいことがちょっと出来たので、アスやってます。

AS2010082510223300.jpg

画像は、ちょこっと修やってたらアスリビ出ちゃいましたの図。

修を育てたいーってつもりではないので、賊とか魔とか色々やってます。

知り合いさんいたら、声掛けてもらえると嬉しいな~って感じのエルクンでした。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

